今日のアストルティア

アクセスカウンタ

zoom RSS ユラ様主催アス景写真展2015

<<   作成日時 : 2015/03/08 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ユラ様主催の「アス景写真展2015」に参加させて頂きました。
宝石箱を開くように、美しい写真ばかりが集った、本当に素敵なページです。私の写真は、前編に収録されていますが、どれも本当に素敵なので、ぜひぜひ、すべてをゆっくりと見て頂きたいと思います。

アス景写真展2015[前編]

アス景写真展2015[後編]

[アス景写真展2015]リーフレット

私が投稿した写真は、実は一度ツイートしたものなのですが、物凄く思い入れがあって大切な一枚なので、この企画に置いてもらいたいと思って寄せさせて頂きました。

私はちょっと勇気と度胸が足らなくて、なかなか自分から声が掛けられないところがあります。それじゃ駄目だ、もうちょっと積極的になろうと思っていた時に、フレンドさんに教えてもらって、ハッシュタグを付けて写真をツイートするということを始めました。もともとリアルでも写真を撮るのが好きで、アストルティアでも風景ばかり撮っていたので、自己満足ではあるけれどとても楽しい発表の場になりました。

ある時、いつものように気軽にツイートした写真に、思いがけずたくさんの人から感想を頂きました。
リプだけでなく、フレチャが飛んで来たりして、当時はびっくりしてあわあわするばかり。私はずっと、写真が下手だ下手だと言われていたので(上手くなって欲しかったみたいで発破をかけてくれていたのですが、いかんせん、私は人物撮影に興味が持てず、その人の期待に答えることはできませんでした)褒められるということが全く経験なくて、今でもあんまり変わりませんが、物凄く物凄く嬉しかったのに言葉にならなくて、ただただ「ありがとうございます!」しか言えませんでした。

その時の一枚が、この写真です。
朝の光の中の黄金の小麦畑。私に勇気をくれた思い出の風景。

ユラ様の企画を見た時に、迷わず、これを出そうと思いました。
たくさんの風景の中に、この一枚を置いてもらいたい。どんな風に編集されるのか楽しみにしていましたが、期待をはるかに上回る、本当に素敵なページになっています。むしろ、あの素敵な写真の中に、私がいるのが申し訳ないくらい。
なので、ぜひとも、たくさんの人に写真を見て頂きたいと思って、記事にさせて頂きました。

(バタバタしてて遅くなってしまったのが悔やまれます)

そして、今日のアストルティア。

画像


メルサンディの小麦畑は、今日も美しく、風にそよいでいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユラ様主催アス景写真展2015 今日のアストルティア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる